レカルカ🤍NEWS

レカルカ🤍NEWS

こんにちは💁🏻‍♀️🤍

今日は朝から荒れ模様☔️🌪️夕方からはやみ虹がかかりました🌈いいことがある予感✨

本日はレカルカ化粧品から2点ご紹介です📢

⭐️まずひとつ目!

ファビラスAがリニューアルして新登場!

⭐️ふたつ目

新商品、ホワイトハニー配合のメイク落とし「ハニームースクレンジング」が新発売です!

🫧ムースクレンジング処方で、メイク汚れに馴染みやすいオイルをムース状の泡にすることでお肌を優しく包みながらクレンジングをができます。

🐝生はちみつエキスで健やかなお肌にととのえ、ニキビケアにも🙆‍♀️

♠️3種のセラミドで保湿力キープしお肌に潤いを与えます。

いままでオイルクレンジングは苦手でしたが、この、ハニームースクレンジングはベトっとした感じがなく、とっても気持ちよくクレンジングができます!何より香りがいいんです🐝🍯🌸

是非お試しくださいね🤍